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テレアポ代行
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テレアポでお困りではないでしょうか

社内で行うテレアポは...
  • モチベーションの維持が難しい
  • 人材・効率化の確保が難しく、テレアポの時間をさけない
  • ノウハウが乏しく、教育もできずうまく進まない
  • 見えない・わからないコストがかかる
テレアポを外注すると...
  • 営業担当のモチベーションの維持ができ、人材の留保ができる
  • テレアポの時間を、大切な既存客との時間にあてられる
  • 数多くのコールデータを活かして、今後の営業戦略の検討ができる

男性によるテレアポ
「頑張って電話をかける」という時代は終わりました
新規のクライアント開拓や顧客調査・市場調査には直接の意思確認がより鮮明な「テレマーケティング」の手法が見直されつつある状況です。一般的に、テレマーケティングの目的・効果とは、営業力・販売力の強化、顧客満足度の向上と言われています。

外部委託する企業が増えています

テレマーケティング(テレアポ等)を各社員が行うことについては、適格な業務設計・オペレーションが必要なため、ネガティブなイメージ持っている企業や多額な人件費、時間的なロス、わかりづらいコストを抱える企業も多くあり、外部委託がとても増えている状況です。

また、テレマーケティングを行うためには、コールセンター等の設備投資や人件費、教育研修など、大きなコスト・手間が発生することもあり、業務そのものをアウトソーシングする企業やグループ内のテレマーケティング業務をシェアードサービスとしていることも多いです。

テレアポの専門家にお任せ下さい

テレアポ成功に必要な弊社の5つの特長

  1. 1000万社の企業リストの中からデータをピックアップする事ができる
  2. キャリア豊富な男性テレマによるコールのため、電話口での印象がよい
  3. 短期間で結果が出せる
  4. 使用したコールリストの提供が可能
  5. メールDMやFAX DMの連携も可能

※当社では会社設立時よりダイレクトマーケティング手法としてもっとも重要視してきた業務であり、お客様より高い評価を得ているプロモーションです。「企業・法人」へのテレマーケティングを中心に行っております。

よくある質問

Q 数日だけのスポット業務ですが、依頼できますか?
可能です。キャンペーンやリコール対応、その他期間限定のテレアポなどもお気軽にご相談ください。
Q テレアポに必要な知識や資料・文書がなくとも依頼できますか?
ご要望に沿り、お客様の業界背景・予算などに合わせて、最適な体制・環境をお客様と一緒に検討して参ります。
テレアポ運営に必要なマニュアルやFAQも必要に応じて作成いたします。
Q 契約後、何日ぐらいで利用開始できますか?
ご要望の業務内容や規模に応じて最短のスケジュールをご提示します。
Q 費用について知りたいのですが?
ご要望に沿ったご案内が出来ます様、お受けする曜日、時間、業務内容等をお聞かせ頂き、最適なプランと共にご案内いたします。まずはお気軽にお問い合せください。
Q NDMのテレアポの特長は?
お客様のニーズに合わせたテレアポ・テレマーケティング業務をご提供できることが最大の特長です。また、ご要望(業務・規模・体制・予算)をお伺いし、最適な構築計画・運用計画を提案するOne to Oneマーケティング型のテレアポをご提供致します。
Qテレアポ以外のテレマーケティングサービスは?
セミナー・説明会呼び込み、顧客満足度調査、市場調査についても多くの実績がございます。各種ご相談に応じております。

実績一例

クライアント業種テレマ内容コール先
社系保険代理店商損害保険のご案内・アポイント社長、総務・経理部長
精密機器メーカータブレットのご案内・アポイント情報技術部担当
情報通信業パッケージソフトのご案内・アポイント情報技術・システム部担当
学習塾FC加盟のアポイントセミナーのご案内社長・担当役員
中食業FC加盟のご案内・アポイント社長・担当役員
経営コンサルタント業経営アドパイス・コンサルの必要性調査テレマ(メルマガ会員向け)社長・担当役員
総合保険代理店 事業承継のご案内・アポイント社長・担当役員
リサーチ・調査業官公庁教育委員会への調査担当者
広告代理店セミナー呼び込み総務/広報/社長室担当
化学メーカー 製品の顧客満足度調査製品担当者
医療系コンサルタント業 メンタルヘルスシステム導入のご案内・アポイント 総務人事担当
水廻り機器・お水メーカー美容室業界へのアポイント社長・担当者
物流物流コンサル制度のご案内・アポイント社長、担当役員、総務部長
会計士事務所医療機関システムのご案内・アポイント社長、担当役員、経理部長
税理士事務所新規経理システムのご案内・アポイント社長、担当役員、経理部長
社会保険労務士セミナー会員募集のアポイント社長、人事総務部長
飲食業レストラン法人会員申込(来店/アポイント)社長・担当役員
旅行代理店ホテル担当者セミナーのご案内担当部長
建築塗装メーカー業工務店への製品説明・アポイント社長・担当役員
掲載の内容は一部です。詳細はお問合せください

お申込みから完了までの流れ

テレアポ申込みから完了までの流れ

《期間限定》 サービスパックのご案内
★★テレアポ/テレマーケティングサービスパックのご案内します★★

テレアポ/テレマーケティングお試しパックとターゲットリスト・名簿・その他営業代行サービスのご案内・ご相談をお得なプランにてご案内します。詳しくはお問合せフォームよりお問合せください。日本ダイレクトマーケティングの専門担当員がご相談させていただきます。


補 足

テレマーケティングとは
一般的にテレマーケティングとは、ダイレクトマーケティング手法の一つであり、直接、新規の顧客等と接し、商品やサービスに対する反応を確認したり、さらにそれを商品開発に活かしたりすることができる、強力なCRM(顧客関係管理:顧客満足度を向上させるために、顧客との関係を構築することに力点を置く経営)の手段です。広い意味でのテレマーケティングとしては、先に資料を送付してからテレアポ・電話営業するというニュアンスがあります。また、先にテレコールをし、興味あるターゲットを絞り、資料送付とフォローコールを行うこともあります。
テレアポとは
テレホン・アポイントメントの略です。 電話によるアポイントを取り付けて面会や訪問の機会を作ります。テレアポ・テレマーケティングは、精神的な負担や時間をかなり必要とし、どのようなターゲットリスト・データ・名簿を選別すればいいかわからない状況の中ではありませんか?私達(日本ダイレクトマーケティング)はそのような問題を解決します。

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