ご挨拶   会社概要   個人情報保護方針   アクセス   お問い合わせ  
NDM Marketing News

NDM MARKETING NEWS Index
「ビッグデータ」時代の「リトルデータ」活用法を顧客と共に考える・・・という観点から、
2013年10月より月刊情報誌を刊行しております。
ご興味のあるテーマがあれば、是非、ご一読ください。
第11号 各国の「ドナー登録率」が教えてくれる消費者心理
 11-1 「デフォルト(初期設定)」が結果を左右する
 11-2 消費者心理は揺さぶられやすく、仕掛けに敏感に反応するスマホ片手のショッピングが常態化し、
より刺激的なアプローチが効果を上げる
 11-3 「法則」「効果」「理論」から消費者心理を学ぶ
 11-4 どのようなホームページが売上を伸ばしているのか?
 11-5 サイト訪問者はどのように観察し、遷移し、意思決定するか
 11-6 自社ホームページがどのくらいレベルにいるかの検証資料
 11-7 【事例研究】同じ勉強会に参加した沖縄物産店3店舗のWeb戦略
 11-8 ご参考に一定期間のWebからのデータ抽出例≠紹介します

Copyright(c) NDM Corporation. All rights Reserved.