インターネットマーケティング最大の特長とは、「一人ひとりのお客さま」と「企業」とが One to One で繋がり、
個別な双方向からのコミュニケーションが可能なコトです。
「企業」は伝えたい情報を伝えたいターゲットにだけダイレクトに送り届け、情報をピックアップした「お客さま」は
能動的且つ気軽にレスポンスを返すことができます。
したがってインターネットマーケティングは最終商談成立率が非常に高く、現在のダイレクトマーケティング・アイテム群の中でも最も重要なポジションを担っています。
■低コストでも展開が可能■タイムリーなコミュニケーションが可能
この2点もインターネットマーケティングの大きな魅力です。 それは使用するインターネット・メディア−WebサイトやメールDMなど−が、格安且つ即時・適時に制作/構築/
リニューアル/発信できるコト。また、莫大な情報量を掲載可能なコトに起因しており、マスメディアや印刷媒体に
比べ工夫次第で費用対効果の高い効率的なマーケティング展開を実現できます。
それでは、実際にはどうやって 自社のビジネスにインターネットマーケティングを導入すればいいのでしょうか?
Copyright(c) NDM Corporation. All rights Reserved. |
|
|